ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

実は得をしていない

おはこんばんちわ!エゾゴリラです♪

 

部屋を片付けていたら、JCBのギフトカードが出てきました!千円分が三枚、つまり3000円分です。これは大きいです!

 

いつから部屋に潜伏していたのはわかりませんが、財政が常に厳しい私にはとても頼もしい戦力です。

 

でもこのギフトカード、そもそも部屋にあったわけで収入があったわけではありません。つまり気持ち的には得した気分ですが、もともと家にあった財産なんです。

 

学生の頃読んでいた”魁!!クロマティ高校”という漫画にもそんな感じの内容がありました。クロマティ高校はクローズやギャングキングよりもギャグ要素が多い不良漫画だったので、興味ある人は読んでみるといいと思います。

 

なにはともあれ、多少は経済的な救済が生じましたが、得したわけではない事をしっかり自覚し今月を乗り切らないといけません。

 

給料日間まであと10日!遠いですな!(笑)

 

ではまた!