ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

どうも!思いつきで行動開始しました。エゾゴリラです♪

この度はブログを書くことにしました「エゾゴリラ」と申します。

 

雑記的なものを時間見つけて書いていこうかなと思っていますのでよろしくどうぞ♪

 

さいころから書き物が苦手な坊やだったので、継続していけるかが心配ですよね。

 

でも大丈夫!なんだかんだで僕も成人です。大人です!頑張りましょう!!

 

今日は仕事お休みでPM14:30頃まで寝いたので特に書く内容も無いので、

後ほど筋トレ行ってきます!

 

それでは皆さん、また逢う日まで

 

リメンバ~ミ~~~♪