ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

温かいお飲み物

おはこんばんちわ!エゾゴリラです♪

 

三月も後半に突入して、日も長くなりいよいよ春が地数いている感じがしますね。

 

ほんと雪が少なくて、路面がほとんど出ている状態というのは車を運転する身としては大変ありがたいですね♪

 

それでも寒いのは、どうにもなりませんね。私の部屋は相変わらず寒いです。末端冷え性なので手足の指先が寒いを通り越して痛い感覚が発生してしまいます。

 

なぜかストーブも調子が悪くエラーばかりなるので部屋が全く温まらないのです。

 

だから最近は、室内では温かいモノを体内に取り入れるようにしました。

お茶やコーヒーとかでいいのですが、ここ最近のお気に入りは永谷園のお吸い物です。

ご飯時にあればおかずのお供になるし、おやつとしてもいい塩梅です。

 

どうしてかヤカンが行方不明になったのでケトルが大活躍です。

 

お吸い物って、アレンジした食べ方とかあるんですかね?

よりおいし右食べる方法とかあれば試してみたいなと思います。

 

ではまた!

 

 

[http:// :title]