ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

画像の読み込みが遅い

おはこんばんちわ!エゾゴリラです♪

 

最近また更新が疎かになりがちになってしまっています。

 

理由としては、

①仕事で疲れちゃってる

②モノづくりに没頭してしまい、時間が経ち過ぎてるので急いで寝ちゃってる

③ブログに書くほどの人生事象が起きてない

④筋トレで疲れちゃってる

 

主に上記の理由があるのですが、まぁ言い訳です!(笑)

でもしょうがないじゃないですか。疲れちゃってるんですから。眠たいんですから。

 

太陽とともに目覚めて、星たちと眠る。

 

ゴダイゴの歌にもそうありました。心のままに生きているあの子のように、生きたいです。ナマステ♪ナマステ♪

いつまでも 優しく 強く 君と僕を 繋ぐ♪

 

最近、画像をブログにアップしたいんですが、うまくいかない時があるんですが、画像の容量が大きいんですかね?

 

携帯から読み込もうとした画像が、読み込みの状態から全然画像が表示されません。

 

データの圧縮とか、そんなスキル無いので全然わかりませんが簡単に出来るものなのでしょうか?

 

もっとまめにブログ更新して、機能の使い方とかを勉強したいんですがなかなか上記の理由で難しいんですね。

私の生きる世界には、敵が多すぎる!

 

でも、やりたいことをやれてるだけ私の人生はまだ捨てたもんじゃないのかなって時々思います。

 

つらいことのほうが多いけど、それが普通の人生と思えば、少しの特別がとても大きな意味を持ちます。

 

好きなように生きて、好きなように死ぬ。そういう生き方をしていきたいですね♪

 

ここまでの文章で私の好きな漫画やゲームのセリフをいくつか盛り込んでますが、わかりますかね♪

 

少しでも、こういうものは持続させれるようにしたいですね!

 

ではまた!