ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

室内の服装

おはこんばんちわ!エゾゴリラです♪

 

普段着に長袖を持っていないので、年中通して半袖生活をしています。

 

20代前半まではとても寒さに強く、そういう体質なんだと思っていましたが歳を重ねていくうちにそれが勘違いだと思うようになりました。

 

そうは言っても周りの人たちから見れば私はまだ十分寒さに強いみたいなのですが、やはり身体の機能低下を意識してしまいます。

 

しかし半袖の私服しかないので、基本半袖暮らしなのですが休日の家に居る時は上半身だけ裸の時もあります。

 

長袖を着てもナチュラルに腕まくりをしてしまうので、半袖でいいじゃないか?という結論になってしまうのです。

 

どうしても寒いのであれば、何か一枚羽織ればいいんですから。アウターはちゃんと長袖なので耐えられない時はそれを着てしのぎます。

 

半袖だと視覚的に寒いと言われることがあるのですが、そう思っちゃう人はもう一枚予備に持っていたほうがいいと思います。もしくはもっと寛容な温かい心を持ったがいいと思います。

 

私は限界が来るその日まで、半袖生活を続けていく所存です!

 

ではまた!

 

[http:// ]