ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

社会人とブログを続ける難しさ

おはこんばんちわ!久方ぶりのエゾゴリラです。🦍

 

ブログ始めましたの矢先、さっそく一週間以上の空白時間が...

 

いろいろあってパソコンすら開かない日もちらほら!帰ってきてすぐ朝までぐっすりとかもあるんでなかなかたいへんです。

 

社会人やりながらブログを更新し続けるって、大変ですね!(-_-;)

ブログを続けていくコツ、書き方を誰か教えてください(笑)

 

今回も特に書くことないので自分の情報を少し公開します♪

 

名前

エゾゴリラ(霊長類)

 

好きな事

筋力トレーニング・バレーボール・宝探し(ガラクタ収集)・ゲーム

 

好き

甘いもの・辛い物・しょっぱい物・味のない物

 

【嫌い】

自分の失敗を棚にあげてその場だけで処理すればいいミスをわざわざ事情を知らない同じ職場の人間に尾ひれを付けて拡散して、「俺はこいつのミスをカバーしてあげてる優しい先輩です」アピールする先輩上司・苦い物

 

好きな数字

  13

こんな感じです。追々情報追加していきます。

 

じゃあ今回はここまで!

 

また逢う日まで、リメンバ~ミ~~~♪