ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

お湯に浸かる

おはこんばんちわ!エゾゴリラです♪

 

今年は昨年の後半に引き続き雪の少ない冬となっています。

今日にいたっては雨が降っていました。今晩で一気に凍ってしまうのでしょうね…。

 

私は長風呂が出来ないのですがお風呂は好きなほうで、シャワーだけよりはしっかり湯舟にお湯を張って浸かりたいタイプです。

 

最近は入浴剤を意外と結構かなり貰ったので有効活用させていただいております♪

種類は別に拘っていないので、箱に手を突っ込んで握ったやつを湯にぶち込んでます。

 

そして気づきました。入浴剤をぶち込んでから肌の荒れが緩和されているのです。

 

私はアトピー体質で主に手足の関節部分と首がひどく荒れるのですが、最近の私の皮膚は穏やかな表情を浮かべています(笑)

 

もしかして、入浴剤をちゃんと選んで使っていれば、完治まではいかなくともすっごい綺麗な肌になれるのではないでしょうか?ティーンエイジャーの肌を取り戻せるのでしょうか!?

 

お金に余裕出来たらちょっとお高い入浴剤でも試してみようか思います♪それできれいな肌を手に入れられるのなら!!

 

ではまた!