ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

漫画に影響されやすい性格

おはこんばんちわ!エゾゴリラです♪

 

実は数年前からハマっている漫画があるんですよ。

 

結構有名な漫画だから皆さん知ってるかもしれませんね。

 

ONE PIECE」っていう漫画なんですけど、大好きなんですよ♪面白いでよねぇ~!ヨホホホホ!

 

僕はもともと太りやすい体質で、気を付けて食事しないとどんどん太るんですよ。

 

そんな僕に悪影響を及ぼしたのは、ちょっと前までやっていた”ビッグマム編”です!

 

ビッグマム海賊団の統治する万国(トットランド)は、島そのものがお菓子でできているという、夢のような国です。

 

甘いものが好きな僕にはとても魅力的な島です!数日暮らしてみたいです!

 

その中で登場した”クロカンブッシュ”というシュークリームの集合体みたいなお菓子があるのですが、それがもう美味しそうで美味しそうで♪

 

思わず98円で売ってたシュークリームを山積みにして”クロカンブッシュ”みたいなものを作って食べてました。当然のように具合悪くなってました。美味しいんでけどね。

 

そんな感じで、ビッグマム編が続いてる間、隙を見ては甘いお菓子を買って食べるという夢のような頭も体にも悪い生活を送っていました。

 

麦わらの一味が無事ビッグマムの縄張りから脱出してくれたおかげで、僕も甘いお菓子の誘惑から少し離れることができました。ありがとう!麦わらァ!!

 

今ワンピースは”ワノ国編”なので、おでんに見立てた鍋物ばっか食ってます。

助けてください!麦わらさんっ!!