ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

カレーの類が食べたい

おはこんばんちわ!エゾゴリラです♪

 

実は私、カレーライスが大好きなんです♪

 

実家に住んでいた頃、三日三晩カレーライスを食べたことがありますが、全然飽きませんでした(笑)

 

 高校生時代まではシャバシャバした水っぽいカレーが許せず、ドロドロカレーが正義でした。当然、スープカレーなんて論外でした。あんなものに金を使うなんて信じられない!あれは邪教の徒が啜る食い物だ!

 

なんて思っていましたが、人の心とは変わるものでして今ではスープカレーが大好物になっています。不思議なものですね。

 

幸運なことに、今住んでる地域には美味しいカレー料理の店が多くて大変満足しおります♪カレーライス、スープカレー、ナンカレー諸々なんであんなに美味しいのでしょうか!

 

まぁ高確率で脂に胃がやられてお腹を下してしまうんですけどね(-_-;)一時間くらいトイレに籠城することが多いです。でもやめられないし、嫌いにもなれません。もうあれはドラッグですね!

 

ですが、私自身はグルメとかそういう人じゃないので、新規開拓などはほとんど行わず気に入ったお店に何度も足を運ぶ縄張り徘徊タイプです。(笑)

 

そろそろ新しいお店を見つけてもいいような気はしています。蝦夷の地で、美味しいカレーのお店あれば教えてほしいですね♪

 

ではそろそろ、夜も更けてまいりましたので、私はこれにて失礼させていただきます!

 

ではまた!