ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

それなりに良いやつ

おはこんばんちわ!エゾゴリラです♪

 

最近、足が臭くて参っています。一般の人の足の臭さを”4”とするなら、自分の足は”6”くらい臭い感じです。

 

多汗症というのもあると思うのですが、まぁちゃんと働いて足臭いわけだし、スポーツで身体動かして汗かいて足臭いわけですから、仕方ないのだと思います。

 

しかし、私は気づきました。

足が臭い時と、そこまで臭くない時があるのです。

 

もちろん条件は同じです。多汗症で、まぁちゃんと働いて、スポーツで身体動かして汗かいて足臭いわけですが、ちょっとだけ臭くないのです。

 

そう、靴下です。それなりに良い値段の靴下を履いた日だけ、そこまで臭くないのです。

 

ほとんどは3足500円くらいの安価な靴下をメイン装備しているのですが、ランダムで1足2500円くらいの靴下の順番が回ってくるのです。

 

この1足2500円の靴下を履いて生活した日だけ、足が少ししか臭くないのです!

 

安い品物は安いなり、少し値が張るものはそれなりの性能というのを実感しました。

 

なぜ、それなりに良い靴下だと足が少ししか臭くないのかは不明ですが、きっと貴族の方々はさぞかし無臭なんだろうなと思いました。