ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

ジンとウォッカ

おはこんばんちわ!エゾゴリラです♪

 

昨日会社の課題を深夜までやっていて、このまま寝たら朝起きれないかもという不安が押し寄せてきたのでソファで寝ました。いつもそうです。ソファで寝ると覚醒状態になるのか、ショートスリープでもわりと朝方お目目がパッチリなのです。

 

そして久しぶりに夢を見ました。内容もまだうっすら覚えています。こんな感じの内容でした。

 

名探偵コナンを自室で見ている自分

黒の組織のジンとウォッカがコナンのピンチに駆けつける

・久々にコナンを見たので、ジンとウォッカがコナンの仲間になったと信じてる自分

・よくわかんない戦隊モノの怪人が現れる

・ジンがコナンを庇い凶弾に倒れる

・怒り狂ったウォッカが全身ダイナマイトで怪人もろとも吹っ飛ぶ

・三人が車の中で談笑して夕日に向かって走り去っていく

こんな感じの内容でした。

 

朝になり時計を見ると、既に会社に向かっていないといけない時間でした。

 

遅刻5分前に職場着きました。

わけわかんない夢を見たときは気を付けようと思いました。

 

ではまた!