ezo-goriraの人生万事塞翁が馬

筆者ことエゾゴリラの人生で起こった事象や思った事、興味関心のあるものをネタとして書いていきます。

改造人間という響きが好き

おはこんばんちわ!エゾゴリラです♪

 

僕は子どもの頃から、改造人間というものに憧れを抱いておりまして、その思いは今もなお健在です。

 

憧れの起源は、かの石ノ森章太郎先生が生み出した【仮面ライダーです!

 

ウルトラマンも好きですが、どちらかを選べと言われたら、迷わず仮面ライダーを選択しますね(笑)

 

ただし、僕が一番好きなのは仮面ライダー1号と2号です。他のライダーもかっこいいんですけど、1号2号のシンプルなデザインがとても素晴らしいんです♪

 

バッタの改造人間というデザインを、最低限の装飾で作り上げた感じがごちゃごちゃ感無しで最高にCOOLと思っています。

 

彼を作り出してくれたショッカーには感謝しかありません!ありがとうショッカー!ショッカー軍団万歳!

 

寝ます。またいつかこの話したいですね♪

 

また逢う日まで、リメンバ~ミ~~~♪